2016.04.29
コメントを書く
5月のバラのコンサートで伴奏をしていただくyukoさんちのお庭。
伴奏合わせに行くと沢山のイチゴちゃんが迎えてくれました!
恒例の「頑張った人はどうぞ♡」でイチゴを摘ませていただきました!
2014年 2月 23日
2012年 12月 19日
2020年 2月 18日
2013年 7月 24日
2016年 7月 12日
2019年 7月 18日
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
Δ
音楽とバラのフェスティバル〜kyoko先生のコンサート
出演情報 KING&HEAVY「ラジオドッグ」
トップページに戻る
元気で歌い続けてください。 親子コンサートを楽しみしています。
ありがとう! 12種類もカラーちがいがあるんですよ
可愛いですね~♪
日頃からお手入れされているので充分お美しいですよ♪ 一体どこを目指しておられる…
ありがとうございます 素敵なステージになりますよう、気と身()を引き締めて研き…
Copyright © Amore! Kiyore! | Kiyoressimo教室ブログ
この記事へのコメントはありません。